今まで使っていたデリータの「CGイラスト3」が古くなったので
「CGイラスト4.5プラス」にバージョンアップしてみました。

http://www.cgillust.com/

自分はこのツールを主に使っていますので
PSD(Photoshop)形式が使えるプラスバージョンはとても嬉しいです!!


Photoshopに画像データが移せます~やほ~い♪



f101222aa.jpg
練習してます。

クオリティー高いのは時間がかかり
あまり頻繁に貼れそうにないので短時間で描けるものだけ貼ります。

ぺたぺたっ



na110118aaa.jpg
練習で古河 渚さんを描いてみました。

CLANNADは泣けます~ だんご大家族はいい~ T T

(少し落ち着いた色に変えてみました)





na110114f.jpg
劇場版の
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が面白かったので
それっぽく描いてみました。

いい物語ですよあれは・・・≡▽≡ 

特に空中戦がよかったです、かっこよかったです。
しかもラストは感動です T▽T


興味のある方は是非観てくださいです!!


na110114e.jpg
ラフ



wa1.jpg
↑画像を押すと大きくなります。

なんとなく練習がてらプロフィール画像をいじってみました・・・(前のとは微妙に違います)


久しぶりにクオリティー高めに描きたいな~ってことで
この感じの絵を制作してるのですが・・・やたらと時間がかかりますwww



↓PIYOの絵
去年のをまとめてみました
訳あってPIYO行きになったラフ等です(理由はブログのテーマに合わないなどです)

オリジナル

 

版権物色なし
wa1.jpg

 

版権物色あり
wa1.jpg wa1.jpg wa1.jpg 




いつもとは少し塗り方を変えてみたいなーっと思ったので
古い絵に色を付けてみました。

o123a.jpg
元になる絵をもってきて↓


o123f110108b.jpg
元絵に色をつけて↓


o110108fuy.jpg
なんかいろいろして・・・・

できあがり!!(なぜか輝いていますww)

こうゆう塗り方もいいですな~≡▽≡


カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

