スポンサーサイト


レミリアさん(メイン用)


110624a3.jpg

サブに貼ってあるやつの別バージョンのですが、貼っておきます。
名前が「レミリア・スカーレット」なので、赤色でまとめてみました。
←ちなみにこの色がスカーレットです(#FF2400)


aomo110627a.jpg
↑別バージョンに興味ある方は絵を押してみてください。
結局同じキャラを連続で貼ってしまいましたwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

レミリア可愛いです!
とてもクオリティが高いですね~>v<b

サブブログのカラーとはまた一味違っていい感じですね~^^
(個人的にはこちらのカラーの方が好きですw)

No title

Aztechさんへ

こんばんは!

クオリティー高いですか?やほ~い♪

サブは、けっこう適当に描いてありますからねw
ありがとうございます!自分もです ^^
少し手を入れてメインに貼れる絵にしてよかったです。

No title

VERY GOODです♪
良いですね、赤色の配色。
自分、色の中で赤が一番と思う色ですんで。

でも、スカーレット大体赤だとは思ってましたが、実のところは正式なRGBは判ってなかったり・・・。
勉強になりました( ..)φメモメモ

前回に続いて、いいレミリアありがとうございます。
それに情景の造りがいいですね、キャラクターとマッチしてて素敵と感じました^^

No title

れみりあ可愛い!!ってかかっこいい!!

いやはやさすがですね~、めっちゃ綺麗です☆
レミリアの可愛さとカリスマ性がすごく出てますね!!

No title

お疲れ様です~。
またレミリアですか!最高だ!(スネーク風に)
でもフランちゃんとセットで見てみたいんです(><*)

しかしいつの間にかブログの雰囲気が爽やかな感じになりましたね。落ち着いた雰囲気で良いと思います~。

No title

白火さんへ
へ~白火さんは赤系がお好きなのですか。
自分は、オレンジ系が好きです。

スカーレットの色は自分も調べて知りましたw

ありがとうございます!もっと背景がんばるぞ~


紅戸 域さんへ
レミリアさんは、可愛くてかっこいいですよね!!

わ~い、嬉しいです。
東方をもっと研究してみたいたいと思います~♪


mizuiriさんへ
またレミリアさんですww
妹様と描いてみたいですね。今度描いてみます ≡▽≡

暗かったので、爽やか~にしたくなりました。
少しカスタマイズしましたが、ブログ作った人に感謝です。

No title

おお!!

カッコいいですなぁ(^-^)

No title

hiroogerさんへ
 
ありがとうございます!! >ω<ノ

No title

おお!!これは・・・かわいい~^^♪
私はアニメっぽい塗り方をよくしますが、
こういった塗り方も雰囲気があっていいですね。

No title

_コバさん_さんへ

アニメ塗りもいいですよね、自分もよくやります!

しかし、コバさんさんの絵は可愛いですね~≡▽≡
今回いろいろコバさんさんの絵を参考にさせてもらいました♪

ありがとうございます。
実はあの塗り方は、塗るのがめんどくさい時によくやっていた塗り方を少し改良して塗っている物だったりw
(これはオリジナル塗り?www)

No title

こんにちはっ

レミリアさんふつくしいです…!
前回のレミリアさんも好きですが、こちらは更に私好みですっ
スカーレットの色使いが良いですね♪

No title

みさきいるかさんへ

自分もこっちの方が好きです。
やはり色は大事なんだっと感じました~

ありがとうございます。スカーレッはト名前もかっこいいですし、なんだかいいですよね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

