スポンサーサイト


無題6



o080ad.jpg



古い絵を見つけましたので、ぺたぺた。(貼るネタがない時にはストックは助かります)

いろいろずれてますが、それもまた懐かしいですな~☆


5~6年前の絵を改良したものです・・・

これより前の絵は黒歴史ですが、この絵はなんとなく気にいってます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・・・かわゆい・・・
メイドさんですね! 俯瞰の構図は描けないので憧れます~≧∀≦

No title

流血さんへ

かわゆいって言ってもらえて嬉しいです 〒ω〒

やはり、メイドさんはいいですよね~♪

俯瞰は逆三角形を最初に描くといいですよ。
イメージできると思います ≧ω≦ノ

No title

こんばんは~。

5~6年前のイラストでこのクオリティですか><b
とてもお上手ですー!メイドさんはイイ(*・v・*)

彩色も綺麗でいい感じですー^^
この構図難しそうです><;とても私では描けないですw

No title

AZtechさんへ

こんばんは~

けっこういじくってるので、クオリティーは正確には少し違うんですけどねww
ありがとうございますー!メイドさん最高~≧ω≦/

彩色頑張ったので、褒められて嬉しいです!!!!
いえいえ、AZtechさんの絵の感じなら、5~10日もあればできるようになると思いますよ。

チャレンジしてみてくださいです!!

No title

お見事です!その一言に尽きる!w
やっぱり本当に絵が描ける人の絵ってのは違うなーと感心します…いや、純粋に尊敬します!

No title

えぇっ!?
これで5年前・・・だと・・・。

いつもながら上手いですわぁ^^

それに、こういった角度が付いた絵って描けない自分には凄く見えますぜ!!
それに、メイドさんってフリフリなパーツが多くて、何度描いて挫折した事か・・・。

No title

紅戸 域 さんへ
ありがとうございます!!
尊敬なんて、照れます~〒▽〒
一緒のお絵かき好き同士さらに上手くなれるよう、一緒に高みを目指してがんばりましょう~!


白火さんへ
古い絵にもコメありがとうございます!!
褒められて嬉しいです~

メイドさんは、あのフリフリがなんともいえませんよね♪
ちなみにフリフリを描くコツは、波を描く感じでウエーブして描くとそれっぽくなります。

No title

こんにちはっ
メイドさん可愛いですね~♪
振り返りの笑顔とかたまりません*><*
良い構図ですね!描くのは難しそうです…

No title

みさきいるかさんへ

振り返りった方がいい感じの絵になるかなってことで描いたやつなので、
そう言ってもらえるとすごく嬉です ≧ω≦

自分も俯瞰の構図好きですが、やはり難しいですよね・・・

No title

メイドさんいいですね~。メイドさんといえば屋内での掃除というのがイメージ強いですが、箒持たせてお外で掃除しているのもいいものですね。まぁそう思ってるのは自分だけかもしれませんがw

しかしこれが五六年前とは……毎度の事ながらいい仕事してますねぇ、としか言い様がないです。次のお絵かきも楽しみにしてますです、では~。

No title

mizuiriさんへ

メイドさんはいいですよ~!
屋内の掃除の方がよかったかも、と思ってたので、そう言ってもらえるてよかったです。

ありがとうございます!!
次のお絵かきはどんなのになるんだろ、と自分も分かりませんが、
たのしみにして頂いてるみたいなのでがんばります!!

No title

メイド萌えについて一時間ぐらいなら語れる気がします(-_-;)
絵……ですか……私もかけるようになりたいな(。-_-。)

No title

メイドさんすっごい可愛いです!≧▽≦
是非私の家もお掃除して欲しいです!
5~6年前にはもうこのクオリティ…おそるべしじぃう~らさん!!

昔描いたイラストって、改めて見ると時々ハッとするようなくらいいいなって思えるものが出てきますよね。
ほとんどが目を背けたくなるような出来ですが…TωT

No title

hiroogerさんへ
メイド萌えで一時間もですか、すごすぎです・・・ ≡ω≡;

絵はいいですよ~ストレス解消等に効果があるとか、ないとかw
もしやるのでしたら、模写から始めてみるのがいいかもです。


わらしさんへ
メイドさん可愛いですよね!!
自分も家の掃除してほしいです~☆
いえいえ、けっこう修正してますから、それほどでもないです~でもすごく嬉しいです!!

確かに、たまにこれ使えるっていうのが出てきますね。絵がすごく残念ですけどwww

No title

絵というより、写真の様な感じですね^^
光の入り方のせいでしょうか。

わたしの5~6年前なんて・・・見せられないよ~(笑)。

No title

コバさんさんへ

えっ写真ですか?やはり光の入り方でしょうか・・・むむ~む?
(写真ていってもらえてすこし嬉しいです)

自分もこれより前は・・・・www

No title

可愛いメイドさんですね~。
掃除をしているところに胸キュンです(*´ω`*)
上から見た構図がすごく上手にかけてて
羨ましいです。
背景の草や木の質感がすごく丁寧ですね。
私も見習いたいです(>w<)
つぎのイラストも楽しみにしてます^^

No title

猫みかんさんへ

可愛いですか?ありがとうございます!!
掃除しているメイドさんは、やはり画になりますよね~♪
上からの構図はすこしむずかしいですけど、なかなか面白い絵になりますので、
猫みかんさんもチャレンジしてみてください!!たぶん猫みかんさんぐらいの腕があればすぐ描けるようになると思いますですよ☆

ありがとうございます、がんばります! ≧ω≦ノ
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

