スポンサーサイト


消失の長門さん

na110330c.jpg
22日ぶりに書きますww

今日は休みだったので、消失の長門さんを描いてみました~(まる一日描いてましたwww)
アニメっぽくではなくイラストで描くのもいいものですね ≡▽≡~♪

長門さんが好きな方どうぞです!京アニさんさいこ~♪
(暇がありましたら少し改良するかもです)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいと思います!!
むしろこの絵を1日で描けるというのが凄い・・・
さらに改良するって・・・どんだけ綺麗になるのやらww
楽しみにしてます♪

No title

相変わらず上手いですね
これ1日で描いたとは思えん・・・

No title

おおっ!とてもきれいな絵ですね。
とっても可愛いし背景もすごくいいと思います。
1日で描いたなんて思えないです。すごい・・・!
アニメのような感じもイラストもどちらもできて
すごいですね。うらやましいです!

No title

こんばんは^^

長門すごく上手です!
これがたった1日で描いたクオリティには思えないです><b

厚塗りというのでしょうか?(違っていたらすいません;;)
こういった塗り方ができるのはすごいと思います!

さらに改良ですか・・・!!
更なるハイクオリティ化を楽しみにしています^^

しかしながら、実は消失は見たことがありません><;
(アニメは2期の途中までみていました。。)

No title

1日でここまで来るのが凄いですね

私なら1週間かかってもできませんw

改良後が楽しみです^^

No title

「まる一日描いてました」にこれほどの反応があるとは思いませんでした。
実のところは一日と少し掛かりました(26~30時間ぐらいだと思います)

流血さんへ
ありがとうございます!!
改良と言っても、少しいじくるぐらいなのでそれほど変わらないと思いますよ・・・たぶん。


モリイ蔵さんへ
上手ですか?ありがとうございます!!


猫みかんさんへ
あっ、ここでは始めましてですね!
いや~照れちゃいます~≧ω≦
いえいえ、猫みかんさんの絵もふわっとして可愛くていいと思いますです!!


AZtechさんへ
レイヤーを沢山使ってますので、たぶん厚塗かな?っと思います。
練習をすれば誰でもできると思いますのでAZtechさんもチャレンジしてみてください。


二式 奏さんへ
今はできなくても描いてるうちにできると思うので、諦めないで描いていってください。

No title

うまい!!
消失・・・泣けたなぁ・・・

No title

これ1日?
相変わらず、凄い・・・。
販売のポスターと言われても判らないですって!?

長門さん凄く綺麗。

更に手を加えるですか。
どれぐらい綺麗になるのかwkwk。

No title

漣 嶽斗さんへ
自分も長門さんに感動しました~


白火さんへ
褒めすぎですよ~照れちゃいますw

たぶん微妙に変わる程度だと思いますけど、がんばります。

No title

一日での作成お疲れ様&グッジョブです~。長門さんって笑顔になると可愛いですよね、アニメとか見たことないですがw
ちなみに『ろくでなしの詩』さんの同人誌を見て以来、キョン子が結構好きだったりなかったり~。改良楽しみにしてますです。

No title

消失面白かったです!^^
そして原作もまた再開されるみたいでとても楽しみです!

これ一日ですか?!
恐るべきじぃう~らさんのスペックの高さ…ッ!
素敵な絵でした、これで明日も頑張れる!^▽^


そういえば前回の日記でバトンを送っていただいていたみたいで、気付くのが遅れてごめんなさい><;
五日は完全に過ぎちゃいましたけど、もし問題なければ次回の日記でやらせてもらおうと思います。

No title

mizuiriさんへ
あの笑顔は通常の長門さんにはないギャップと魅力がありますよね。

キョン子さんはオリジナルには出てこない妄想が生んだ萌えキャラですが、
魅力的ですよね~>ω</


わらしさんへ
ですです♪映画最高~!!
自分も原作は楽しみにしていたので再開やほ~いです ≧▽≦

喜んでもらえてこちらも嬉しいです。
いえいえ、まだまだ修行が必要な感じですよ。(ですがそう言ってもらえるとすごく嬉しいです)
ありがとうございます。自分もわらしさんの絵にいつも元気をもらってます。

いえ自分も気づかない事がいっぱいあるので、気にしなくても大丈夫ですよ。
バトンをやって頂けるのですか?嬉しいです。
ではでは、次回の記事楽しみにしていますです。≧ω≦ノシ

No title

うなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ
NA☆GA☆TO!NA☆GA☆TO!NA☆GA☆TO!NA☆GA☆TO!
・・・あかん、マジうますぎで取り乱す!!←二回目の俺のテンション自重www

No title

漣 嶽斗さんへ

喜んでもらえてうれしいです。♪

No title

こんにちはっ
長門ぉぉ!可愛いですっ抱きしめたくなりますっ(*>ω<*)
消失の方は観たことも読んだこともないのですが、
長門さんは眼鏡かけてる方が好きなので嬉しいです♪
丸一日お疲れさまでしたっ

No title

みさきいるかさんへ
今日もありがとうございます!!

自分もです≧ω≦

消失いいですよ~観る機会がありましたら、ぜひぜひ!!
ですよねぇ~眼鏡属性ばんざ~い!!

お気遣いありがとうございます。皆さんに喜んでもらえて嬉しいです ≡ω≡
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

