スポンサーサイト


2つバトンをいただきました

『じぃう~らスペシャルルールでいくぞ~』

最近やっと暇になったので、なんだか久しぶりに書きますww


■バトン基本ルール
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。
■条件・罰ゲーム
・mizuiriさんよりCLANNADの春原っぽく+語尾に『それと便座カバー』口調で。とのことでバトンをいただきました。

・五日間以内に書かないと罰ゲーム。mizuiriさんからの罰ゲーム「十六茶5本買って来てけいおんのキャラのミニフィギュアを集めてくださいませ。」とのことなのですが、たぶん見つからないと思うので代用品でやっておきますww

・私から指定された方への罰ゲーム・・・・罰ゲームですか?う~ん苦手な食べ物を食べるでどうでしょう?(嫌いだけどガマンすれば食べられるって物で)

では、春原さんっぽくやってみるとします。


【バトンを回す人は?】

わらしさん
モリイ蔵さん
流血さん
AZtechさん
漣 嶽斗さん
二式 奏さん

5名のとこだけど下の記事でお世話になってるから二式 奏さんにもやってもらおうかな。それと便座カバー(スルーオッケー)


【この中で最初に知り合ったのは?】
↑の中ではわらしさんみたいだねっ。それと便座カバー


【バトンを回す人の指定口調は?】
わらしさん  猫っぽく
モリイ蔵さん エセ外人っぽく
流血さん   忍者っぽく
AZtechさん  軍曹っぽく
漣 嶽斗さん 大阪のおばちゃんっぽく
二式 奏さん 犬っぽく

で頼むよ・・・w
なんだかよく分からないからスルーオッケー。強制しないからやりたい人はやってみてよ。それと便座カバー
(上か下かのバトンのどちらかでオッケー)


【喧嘩したことは??】
最近はないかな~それと便座カバー


【最近良かったと思うことを口調指定で】
結構探してた漫画が手に入ったぜ、やっほーう!!それと便座カバー


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
怖いものが苦手かな、血を見ると気を失いそうになるし・・・・
(昔たまたま観た血みどろ戦争映画がトラウマに・・・腕が足が首が吹っ飛んだΣ (゚Д゚;))それと便座カバー


【明日しようかなーと思ってることは?】
お絵かき。それと便座カバー


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
少し髪が長くなってきたような・・・そろそろ切ろうかなっ

今の服装は普通のパジャマだと思うけど・・・どうなんだろ?それと便座カバー


【正直今の口調気に入ってました?】
あまり春原っぽくないような・・・『それと便座カバー』がやはり面白いですね b

口調はこんな感じでよかったでしょうか?ww
それと、なんかタメ口とか色々すみませんでした。<(_ _)>
でもたまにはこんな感じもいいかもですねw



--------------------------------------------------------------------------------




二式 奏さんからもバトン回ってきたのでやります


◎ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書く
・回した人ゎその人がちゃんとルールを守っているかチェックして下さい
・これヵラも親友でありたい仔7人以上にまわす
・7人以下ゎ駄目
・スルーゎなし

すでに5日以上たってたりwwwすみません<(_ _)>


回す人
1→わらし様
2→mizuiri様
3→みさき いるか様
4→AZtech.様
5→:流血様
6→モリイ蔵様
7→漣 嶽斗様

回した方々ホントにサーセン

スルーは無しと書いてありますがスルーは自分的にはOKです。
やって頂ける方は上か下かのどちらかのバトンをやってみてください。
(両方やりたい方は両方どうぞ)

--------------------------------------------------------------------------------
お名前は??    じぃう~ら(ジィウ~ラ)

おいくつ??    20代ですけど中身も外見も子供っぽいですwww

ご職業は??    コンビ二系の会社でお勤め中(絵の仕事もたまにしたりします)

趣味は??     オタクさんたちが好きそうな事意外では、さんぽ(ふらふらしてるだけですけどw)

好きな異性は??  元気な感じな人

特技は??     運動神経はいいです。特技ではないかもですけどww
(学生の時は美術部なのに陸上部よりなぜか足が速かったりしました・・・でも体が弱かったので運動部は無理でしたw)

持ってる資格は??  おばかさんなので特にないですw

好きな食べ物   塩菓子(ポテチ、せんべい、つまみっぽい物・よっちゃん等)

嫌いな食べ物   エビ

好きな人居る??  ブロともさんは皆大好きです!!

あなたが好きな人に一言  みすてないでくださいww



送り主(以下@の名は?)    二式 奏様

@の第一印象は??       あったことないので分かりませんが、たぶんいい人

@に1回やらせたいことは??  萌え絵を描いてください!

@を動物に例えると??     犬?

@の悪い所は??        う~~~~ん?わかりません

@が子犬だったら拾う??    場合によっては拾います

@とドライブに行くなら何処?? 幻想郷

@がもし目の前に現れたら??  たぶん照れてだまっていると思いますwww(リアルはけっこう無口なんです)

--------------------------------------------------------------------------------

CLA110309b.jpg
たまには自分の描き方で渚さんを描いてみました(笑)

それと遅くなりましたが、3000HITありがとうございます!!

長文すみませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンありがとうございました~。春原っぽくとか面倒なことを押し付けてすみませんorz
二つ目のバトンはそれとなく後でやってみますね。

渚のお絵かきGJ!というか渚の比率が高いのはじぃう~らさんの好みなのかな・・・ちょと気になる風味です。

No title

mizuiriさんへ

いえいえ楽しかったのでまったくノープログレムです >ω< b
おぉぉぉ~やって頂けるとはありがたや~です♪

描きたくなったので描いてみました
ちなみに渚さん好きですよ~≡▽≡

No title

そのバトンもう4ヶ月くらい前に回ってきましたよw  ↓
http://oekakitomark2.blog97.fc2.com/blog-entry-73.html#more

なんか最近お題がたまりまくりですww
とりあえずやってみますよww萌絵w

No title

二式 奏さんへ

おぉぉぉ~二式 奏さんもやっていたのですね~

ありがとうございます。萌え絵楽しみにしています!!

No title

おお、バトンですか
やるのは全然かまわないんですが、回す人がいないんですよね~
相互リンクとRSSばっかで、ブロともってまったく探してないからなぁ・・・

クラナドアフター12話まで見ましたが、続きがツタヤから届かないよorz
オンラインレンタルはこういうとき不便です

No title

バトンありがとうございます~・・・ですけど・・・実は両方ともヲタ子が過去記事でやってたり(;^^)

http://rukeyuki.blog29.fc2.com/blog-entry-416.html

http://rukeyuki.blog29.fc2.com/blog-entry-297.html

イラスト可愛いです~≧∀≦
あ、それと、pixivのマイピクありがとうございました★

お久しぶりです^^

3000HITおめでとうございまーす!!♪

ようやく個人的にいろいろ落ち着きました。
久々にお邪魔したら、絵がいっぱ~い♪

そういえば、私は最近全く描いてないです・・・。

No title

モリイ蔵さんへ
やっていただけるのですか?ありがとうございます!!
回す方がいなければ、モリイ蔵さんだけでもぜんぜんオッケーですよ~

たしかに届かないのは辛いですね・・・つづきがすごく気になるでしょうから・・・


流血さんへ
あっと、ヲタ子さんがやってましたか、ではまた回ってきた時お願いします。

いえいえこちらこそありがとうございます!!


コバさんさんへ
ありがとうございます!!
マックお疲れ様でした。
少しかたよってますけど、描いてみました~♪

コバさんさんの絵、とても可愛いので楽しみにしています!!また描いてくださいです ノシ

No title

現在、インフルエンザで熱が半端なくブログ更新する気力がないからすこし遅れるかもしれないけどいい?

No title

漣 嶽斗さんへ
えっ、PCやっていて大丈夫なのですか?
無理にやって病状が悪化しては困るので、やっていただけるなら治ってからやってみてくださいです。

お大事に。

No title

3000hitおめでとう様です♪

そのバトン、色々なパターンで自分の所にも来てました。
一回答えたんでそれ以降は無視っているんですけどね・・・。

渚、イイですねb
自分の書き方でも、ちゃんと渚という印象が強く伝わってくる感じで脱帽ですわ。

No title

ありがとうございます!!

へ~このバトン色々な方がやっていたんですね

ありがたいお言葉~たまには自分の描き方もいいものです ≡▽≡~♪

No title

久しぶりに来てみました、お久しぶりです。

ブロともの方から回ってきたバトンやってないこと思い出しましたw(いつかやろう・・・)

やっぱり渚の元気そうな姿を見るだけで胸にこみあげてくるものがありますね~。
プレイしたの2年以上前なのにw

No title

どのタイミングでバトン書きゃいいかわかんねwww
そして神崎君を描こうと思ったが無理だった俺に泣くwww

No title

ライナーノートさんへ
お久しぶりです!!
時間がある時また、そのうちライナーノートさんの所へ寄ると思いますのでよろしくお願いします。

自分も渚さんの元気な姿には・・・TT


漣 嶽斗さんへ
おすきな時にどうぞです!

ファイトですよ。

No title

こんにちはっ
春原口調、いい感じで和みましたよ♪
バトンはその人のことが知れるので、読むの好きですっ。
バトン拾っていきますねっ^^

そして渚ちゃんかぁいいよ~
うらさんの絵柄、やばいくらいツボです…胸キュンしまくりました*><*

そして、遅ればせながら、3000hitおめでとうございます~♪

No title

みさきいるかさんへ

こんにちは!

和みましたか、よかったです ^▽^<あの口調もなかなかいいものですね。楽しかったです♪
拾ってくれて。ありがとうございます~♪

ツボとは嬉しいです~自分もみさいるさんの絵が可愛いので癒されてます ≧▽≦/やほ~い

ありがとうございます。皆さんのおかげです!!
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

