スポンサーサイト


アニメで観たくなりました

なんとな~く描いてみましたwww

lit110214b.jpg
今日は休みで暇だったので「リトルバスターズ」というゲームをネタにして描いてみました。

アニメっぽく小毬さんを簡単にかきかき。(かなりてきと~ですwww)
顔はCLANNADのアニメを参考にしてみました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、可愛い・・・。

>かなりてきと~ですwww
いやいや、かなりイイじゃないっすか♪
優しい感じのタッチで癒されますb

No title

リトバス、懐かしいです(゜-゜)

かなり完成度高いと思いますよ(^◇^)

No title

白火さんへ
えっ、そうですか?ありがとうございます。!!
小毬さんがいい人なので優しい感じで描いてみました~☆


hiroogerさんへ
リトバスは自分はまだ途中なのですが楽しんでいます♪

完成度高いですか?ありがとうございます!!

No title

リトルバスターズですか! 流血もちょっと知ってます~
可愛いですね≧ω≦
っていうか、アナログですか?
なんか下地がキャンバスっぽいですけど

No title

流血さんへ

いつもありがとうございます!!

一応デジタルです。
キャンバスっぽいのはフォトショップの機能を使ってあるからなのです。(便利です☆)

No title

こんばんは^^

かなり適当に描いてこのクオリティですか!
さすがじぃう~らさんです。とても可愛く描けてますね~>v<b

リトバスは歌(主題歌?)だけ聞いたことがあります
面白そうなゲームですよね、ちょとやってみたいですw
筋肉わっしょい!

No title

鍵キャラ連続で歓喜極まりないです~。
確かに目の感じが京アニ風味ですね。小毬さんかわいいです!
これで適当というのが不思議でならないですね・・・。

No title

基の絵をたくさん見ていて、あれ?と思ったらアニメ風味か!
なるほど、アニメだとこうなるのか・・・

て、適当・・・?

No title

リトバスですか♪
私は友達にラノベ全巻借りて読みましたw

全然適当に見えないですよ^^

No title

ああ!小毬ちゃんだ!Σ>□<
このまま普通にテレビに出てきそうなくらいのクオリティじゃないですか?!
めっちゃ可愛いです!

あぁ、癒されました^^
よし、明日も頑張ろう!!

No title

少し遅れましたが、皆様いつもありがとうございます!!

Aztechさんへ
可愛く描けてますか~ありがとうです ≧▽≦

おもしろいので是非!
筋肉いぇ~い♪


mizuiriさんへ
小毬さんにもえ~ホントかぁいいですよね \(>ω<)わふー♪
勝手に描いているので、これでいいのか分かりませんけどww


ライナーノート さんへ
アニメっぽく描いてみましたw

少し手を抜いてる感じです~(まじめに描かねばですね・・・笑)


二式 奏さんへ
おぉぉ~ラノベをですか、おもしろそうですね≧ω≦

そうですか?ありがとうございます!!


わらしさんへ
お久しぶりです!!ありがとうございますです~☆

小毬さんが可愛いので自分はそれっぽく描いてるだけですが、
そう言っていただけて嬉しいです≧▽≦

では、また喜んで頂けるように自分もがんばりますです。
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

