スポンサーサイト


藤林姉妹

CLA110207kz1aa.jpg

できました。

自分のツールはアニメ用ではないので、なかなかてこずりましたけど
いろいろ編集するのも楽しいです~♪
(一週間ほどのんびり描いていましたwww)

次はもっとがんばろっと・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初米です(゜_゜>)

うまいですね
じぃう~らさんの絵を見てるとクラナドの情景をはっきりと思い出せます(^◇^)

No title

お疲れ様ですっ!完成を楽しみにしてました~。
予想以上のうまさで驚きです。流石としかいえないぐらいですw
これからもたまにでもいいので、鍵キャラ描いてくれるとうれしいです。

No title

hiroogerさんへ
初コメありがとうございます!!

そう言っていただけると描いたかいがあります♪


mizuiriさんへ
楽しみにしてくれていましたか・・・・うれしいです≧▽≦

流石なんて、てれちゃうな~≡▽≡

分かりました、たまに描いておきます!!

No title

上手すぎです!
完成を楽しみにしてましたが、想像を超えるクオリティでしたΣ(゜Д゜)
光の描き方がすごく好きです~
背景もいいですね♪

No title

流血さんへ

楽しみでしたか?ありがとうございます (*^ω^*)
そんなに褒めてもらえるなんて・・・・嬉しすぎて泣きそうですw

光と背景は温かい感じにしたかったのでこんな感じになりました~☆

No title

いつ見てもクオリティ高いですね

入試でお疲れ気味の二式ちゃんですが

いまから頑張って勉強しつつイラスト描こうと思いますw

No title

あれ、アニメの1シーン?って位違和感無いですね~
カラーはやっぱり良いですが、ラフ画も味があっていいですよね

No title

うま!・・・背景に立体感があって・・・すごいな・・・

No title

二式 奏さんへ
入試お疲れ様です。
勉強しつつイラストを・・・そんな器用なことができるのですか!?
少しうらやましいです≧ω≦


モリイ蔵さんへ
ありがとうございます。

自分もラフ画の味のある絵好きです。


漣 嶽斗さんへ
立体感ありますか?ありがとうございます。

No title

うますぎる!!
本物と区別がつかない…

姉の方が好きです(笑

No title

こんばんは~^^

完成しましたか!
おめでとうございます><b

アニメの1シーンかと思ってしまいましたw
クオリティ高すぎて言うことなしに上手ですよ!

光と影の彩色はとても上手ですね~勉強になります><b

No title

成瀬さんへ
ありがとうございます。
じつはクラナドは難しくてかなり苦戦しましたww

自分はどっちだろう?


Aztechさんへ
できました~っと言ったものの載せた絵を見てなんとなく不満があったので、いろいろ描き直しをしてしまいましたwwwww次からは修正を完ぺきにやったのを載せておきます(笑)

えっ、ほんとですか?うれしいです!!
やる気が出てきました~

では、Aztechさんも一緒に塗りがんばりましょう!!

No title

おお!出来てましたか♪

とても・・・、凄いです。
なんという出来!?
アニメと遜色が全くないですよb むしろこれがアニメでもokな位♪
それに、背景とかどうなってんのこれ、凄い立体感と安心感が半端無いのですが・・・。
日の当たり方とかとても綺麗でイイですb
いやぁ~凄いとしか言えてないですが、本当凄いです!!

次回も否応なく期待して待たせて貰いますよ~♪

No title

白火さんへ

ありがとうございます!!少してれちゃいました~

背景まで褒めていただき嬉しいです。

毎回は無理かもですが、たまにこんな感じで描いておきます。

No title

こんにちはっ
藤林姉妹GJです♪♪
めちゃくちゃクォリティ高いです…
じぃう~らさんのような人を野生のプロと言うのですね!
光の加減がきらきらと綺麗で爽やかですねぇ~。。

No title

みさきいるかさんへ

そう言って頂けると少し時間を掛けて描いたかいがあります~♪

って褒めすぎ、褒めすぎですよ~(*⌒∇⌒*)<なんかやる気が出てきました!!

木漏れ日な感じを出したかったので、そこを褒めてもらえて・・・やほ~い☆
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

