スポンサーサイト


作成中

CLA110131a.jpg
(ラフ)

前記事の拍手、コメントでCLANNADが人気があったので
このラフに手をいれて少しクオリティ高めで製作中です(アニメっぽく)


杏さん(左)と椋さん(右)って可愛いですよね~♪
双子なのに性格が正反対で萌えます~ ≧ω≦ b

特に杏さんのきっついツッコミがおもしろいですwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり上手い!!

私も見習います!

No title

クオリティめっちゃ高いです(^ ^)

今は頑張って美少女(青年)とポーズの練習してます
まだ見せれるレベルでわないですf^_^;)

色彩は色鉛筆ですか?
ちなみに私はバン・ゴッホの32色を使ってます

No title

藤林姉妹とはグッジョブです!
いたるんっぽさが出ててるところが素敵ですっ。
完成するのを鍵好きとして楽しみにしてます~。

No title

魅壬さんへ
ありがとうございます!!

では、一緒にレベルアップしていきましょう☆


二式 奏さんへ
クオリティ高いと言ってもらえて嬉しいです≧ω≦

ポーズは難しいかもしれませんががんばってください!!楽しみにしてますです。

色彩ですか?CGイラストとフォトショップで描いています~
バン・ゴッホの32色ですか!?あのめっちゃ高いのですよね、羨ましいです。


mizuiriさんへ
少し研究してみました、素敵と言ってもらえて嬉しいです≧ω≦

はいっ、ではがんばって描いてきます!!

No title

これでラフ・・・だと・・・。
もう既に相当な味が出てるように素人的に思う。
これが更にクォリティーがupだと!?
これは、ホントに楽しみ♪

藤林姉妹の性格の違いはいい味ありますよね。
しかも、一見キツくても妹想いの姉、杏はホントいいお姉ちゃんだよ・・・。
アフター(アニメ)でも、先生になった杏の優しさにグッっときた・・・。

完成、楽しみにして待ちたいと思います♪

No title

こんばんは^^

この上手さでラフなのですかっ!w
十分綺麗に描けていると思いますよ><
2人とも可愛く描けていてイイ感じです^^

ここから更にクオリティを上げて・・・ですか!
期待してます(`・ω・´)b

No title

すげぇ(驚)

No title

もうすでにクオリティ高いです!
この2人は流血もなんとなく知ってます~
これから更にクオリティが高くなると思うと・・・Σ(゜∀゜)
楽しみにしてます♪

No title

ラフだけでもいい感じぃ~^^
やっぱり、アナログもいいですね。

No title

白火さんへ
味出てますか?やった~

ホント、藤林姉妹はいい味がありますよね~!

はいっ、マイペースなのでのんびり描いてますが、がんばって描いてきます!!



Aztechさんへ
お褒めいただきうれしいです!

ありがとうございます。
がんばります!!



漣 嶽斗さんへ
どうもです。



流血さんへ
ありがとうございます!!

この2人はけっこう有名なんですね~

はいっ、がんばります!!



コバさんさんへ
ありがとうございます!!
デジタルには無いアナログの味もいいものですよね~

No title

藤林姉妹だ~
相変わらず上手い!
なにげにボタンが可愛いですね

No title

モリイ蔵さんへ

ありがとうございます!!
ボタンは自分も大好きです☆

No title

お久しぶりです。

これは!?
ぱねぇっす!!

このラフ!これですよ!
完成よりもこっちの方が好きなのでこちらにコメさせてもらいました!

ラフにこそ味があり、ラフにこそうつくしさを感じます!
ごちそうさまです!

No title

ライナーノートさんへ

∑えっ、ラフのほうが!?
なるほど~人の好みはいろいろなのですね~
勉強になりましたありがとうございます!!
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

