スポンサーサイト


新ツール

今まで使っていたデリータの「CGイラスト3」が古くなったので
「CGイラスト4.5プラス」にバージョンアップしてみました。

http://www.cgillust.com/

自分はこのツールを主に使っていますので
PSD(Photoshop)形式が使えるプラスバージョンはとても嬉しいです!!


Photoshopに画像データが移せます~やほ~い♪



f101222aa.jpg
練習してます。

クオリティー高いのは時間がかかり
あまり頻繁に貼れそうにないので短時間で描けるものだけ貼ります。

ぺたぺたっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇな>д<;;

No title

漣 嶽斗さんへ

ありがとうございます!

No title

Photoshopに画像が移せる――・・・ってCGイラストと合わせて二つも使ってるんですか。なんと贅沢なw
というかいつの間にかFC2ブログランキングの画像が渚に…。思わずクリックしてしまいそうになってしまいそうですw

No title

mizuiriさんへ

とりあえず「CGイラスト4,5プラス」はお絵かき用「Photoshop」は画像編集用に使ってます

ブログランキングの画像変えてみました、どうでしょうか?
そうですか、思わずクリックしてしまいそうに・・・ってクリックしてOKですよwww

No title

私もCGillust民ですよw
プラスではないですが・・・
今はSAIの購入を検討していますwww
受験受かれば新しいペンタブ(大きいやつ)をお祝いにくれるらしいので頑張っております

No title

CGイラストとフォトショを使っているのですか・・・いいですね(@∀@)
そして充分クオリティ高いです! 
髪の影の入れ方が好きです~(*´∀`)

No title

こんばんは^^

じぃう~らさんはこのソフトで
イラストを描かれていたのですか~^^
このソフト、はじめて聞きましたw

私はSAIを使っています~使い方全然分かりませんがorz...

そしてイラストはとても可愛くかけていますね><b

No title

二式 奏さんへ
おぉぉ~二式 奏 さんも使ってるのですか親近感です♪
SAIですか・・・あれもいいですよね~
では、受験ファイトですね!がんばってください。


流血さんへ
ありがとうございます!
えっ、クオリティ高いですか?やった~☆▽☆ うれしいです
では、この髪の塗り方でたまに貼っておきます!


Aztechさんへ
こんばんはです
はじめて聞きましたか・・・あまり有名じゃないのですねw
大丈夫ですよ、Aztechさんの画力なら使ってればたぶんできるようになります!

いや~てれます≡▽≡

No title

cgillustですか。またいいモノですね♪

自分はsaiで、ライセンス買ったのはいいが滅多に開かずに機能を持て余してます・・・。
絵を特段書くわけではないんですが・・・。

それにしても、風合がいつもいいですねb

それと、自分のブログに何度も来て頂いてコメントまでして下さり、本当ありがとうございます。
よろしければ、今後もご愛顧を宜しくお願いします♪

No title

白火さんへ

CGイラストはいいですよ~♪使いやすいですし

風合いいですか?じつは癖で普通に塗るとこんな感じになってしまい、良いのか悪いのか本人では分からなかったのでそう言ってもらえると嬉しいです♪

いえいえ、こちらこそ訪問、コメントありがとうございます。
はいっ、今後もよろしくお願いします♪

No title

わたしも昔使っていましたが、フォトショップつかったら
便利すぎて戻れなくなりました(笑)。

No title

_コバさん_さんへ

ホトショップはもうなにも言うことがないほどの機能ですからね~むりありません
(自分も最新型のホトショップがほしいです・・・でもむちゃくちゃ高いですwww)

No title

ただいま~帰ったよぉぉぉ~~~

No title

漣 嶽斗さんへ

おかえりなさいです。

No title

こんにちはっ
遡ってコメしにきちゃいました^^;

複数のツールで同じデータを扱えるのは嬉しいですね~。
そして画像のクォリティ高いですっ。微笑み可愛いです////

No title

みさきいるかさんへ

こんにちは~
コメントすごく嬉しいです!!

そうなんですよね、PSD形式に釣られて買ってしまったような感じかもですw
えっ、そうなのですか?けっこう簡単に描いたので意外です。うれしいです ≧ω≦
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

