スポンサーサイト


渚さん

na110118aaa.jpg
練習で古河 渚さんを描いてみました。

CLANNADは泣けます~ だんご大家族はいい~ T T

(少し落ち着いた色に変えてみました)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい。渚だ、渚だー!かぁいいよー!(心の声:デモトモヨノホウガーry)

鍵好きな自分にとっては非常にうれしい一枚です。
でも渚の顔を見ているだけでちょっと切なくなります・・・。主にアフターが原因で(´д⊂)

No title

ごちそうさまです、ありがとうございます!!
クラナドでは渚が一番好きなので眼福です!!

アフターBD化おめ!って思ったけど高すぎてまだ手が出せない・・・orz

No title

凄いなぁ・・・。
軽く商品のジャケット並みの出来じゃないっすか!?

No title

こんにちはっ

渚ちゃん可愛いです。心が洗われるようですっ。。
だんごもかわいいですーっ
CLANNADアニメしか知りませんが、本当に良い作品ですよね~。

No title

こんばんは^^

とても可愛く描けていますね><b

クラナドはアニメ見たことがないのですが
かなり泣ける話というのを聞いたことがあります~。
(確か元はPS2のゲームでしたっけ?)

No title

mizuiriさんへ
いつもありがとです!
渚さん可愛いですよね~♪(おぉぉそういえば、智代さんはmizuiriさんのお嫁さんでしたね)

喜んでもらえて描いてよかったです。
たしかに思い出すと・・・


ライナーノートさんへ
いえいえこちらこそ、コメントありがとうございます!!
眼福ですか?嬉しいです。

BDは高いですからね・・・orz(自分もほしいです)


白火さんへ
ジャケット並み!?・・・照れちゃいます≧ω≦


みさき いるかさんへ
いつもありがとです!
渚さん自分もあの方の優しさに癒されてます。(また観たくなってきました)
だんごはシンプルなのに可愛いですよね~

本当いい作品です T▽T


Aztechさんへ
いつもありがとです!
渚さんはかぁいいので、可愛く描かなければ・・・と気をつけて描きました。

CLANNADは泣けますよ、いい物語です。

(最初はPC版でその後にPS2に移植されてます)


No title

CLANNADはあまりよく知りませんが、
やわらかい感じの塗りで、雰囲気いい~♪^^

No title

_コバさん_さんへ

ありがとうございます!
やわらかい感じを出したかったのでそう言ってもらえるとうれしいです。

No title

このキャラ久しぶりに見たな~

No title

漣 嶽斗さんへ

そうなんですか?

No title

クラナドいいですよね

最近、それ系でリア友にお題いただきました^^;


~追記~
無事に卒文にクラス表紙かんせいしましたのでご報告をwww

No title

二式 奏さんへ

はいっ、クラナドいいです!

それ系ですか?(Keyの作品のなにかですね~たぶん ≡▽≡ b)

おぉぉぉ~お疲れさまです!

No title

なぎさかわいすぐるw
うますぐるw

私にその画力分けてww

No title

ミミさんへ

ありがとうございますww

No title

かわえぇえええΣ(゜∀゜)
流血はクラナドをあまり知りませんが、すごく柔らかくて綺麗ですね!
逆光っていうか、光りの中にいるみたいな塗り方も大好きです≧∀≦

No title

流血さんへ

いつもありがとです!
この塗り方自分もなんだか気に入っちゃいました♪

No title

お~渚さんだ
今アニメ見てるけど、ゲーム優先してるのであんま進みませんw
1日1話分位なので、アフターまで見ると結構かかりそうですね

No title

渚ちゃんだ!
凄い可愛いです!
淡い感じの色違いが儚い雰囲気でとても綺麗です>▽<

このイラストを見たら、また思い出してしまい思わず涙が…TωT
クラナドはどの曲もホントに神曲ですよね、わたしもだんご大家族で何度泣いたことか・・・
素敵なイラストでした!
ありがとうございます!

No title

モリイ蔵さんへ
コメ返しが遅れてすいません。
おぉぉ~モリイ蔵さんも観てますか、泣けますよねT T


わらしさんへ
いつもありがとです!
綺麗ですか?やほ~い!>▽<

渚さんのやさしい笑顔も、CLANNADの曲も泣けますよね・・・・涙が止まりません・・・T△T

こちらこそ、ありがとうございます。

カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

