スポンサーサイト


劇場版が面白かったです

na110114f.jpg
劇場版の
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が面白かったので
それっぽく描いてみました。

いい物語ですよあれは・・・≡▽≡ 

特に空中戦がよかったです、かっこよかったです。
しかもラストは感動です T▽T


興味のある方は是非観てくださいです!!


na110114e.jpg
ラフ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのは!やべぇまた見たいZE☆

ひまわり動画からおとしてこよwww

No title

漣 嶽斗さんへ

いってらっしゃいませ~≧▽≦ノシ

No title

こんばんは^^

なのはとても上手です><b
すごいです!

なのははA'sまでみました。
面白いですね~^^

劇場版も是非見たいと思いますw
「1st」ということは続編なのでしょうか@ω@

No title

Aztechさんへ

こんばんはです。

お褒めいただきありがたや~です!!

A'sは名作ですよね。自分はシリーズで一番好きです☆

「1st」はですね、一期のリメイクで総集編みたいな感じのヤツです。(パワーアップしてます)

あしあとからこんにちは。はじめまして。

絵のクオリティー高すぎですw!
なのは劇場版DVD借りて見ました!
テレビ版見たのが二年程前で、ちょくちょく覚えてなかったのですが、終わり方が特にいいですよね!
A'sの劇場版制作する(してる?)らしいですよ~。
楽しみです!

No title

ライナーノートさんへ

訪問、コメントありがとうございます!

おほめいただきありがとうございます ≧ω≦
少しクオリティー高めに描きたいな~ってことで描いてみました

劇場版いいですよね~☆感動してしまいました・・・≡▽≡ b

自分もA's版楽しみです!!

No title

はじめまして
二式と申します
少し前にご訪問して下さっていましたので来てみました

イラスト描くの上手いですね

また機会がありましたら訪問させていただきます

No title

こんにちはっ

なのはちゃん!すごーくかわいいです~*^^*
アニメのキャプチャー画像にしか見えないくらいの完成度です!

あぁ、私も早く劇場版を観なければ~

No title

二式 奏さんへ

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます!

お褒めいただきとても嬉しい です。

はいっ!ではまたのご訪問お待ちしていますです~


みさき いるかさんへ

やはりなのはさんは萌えますよね!!
塗りの練習がてら少しがんばってみました。

おぉぉぉ~みさいるさん面白いので是非観てくださいです ≧ω≦

No title

なのはたんかぁいいですね。そしてクオリティ高ッ。
普通にアニメの一部分の画像かと思ってしまいました。
でも不思議。安藤さん見た後のせいか安藤さん風なのはを思い出してしまいますw

No title

mizuiriさんへ

アニメ塗りはCG塗りでなかなか勉強になるのでちまちま塗ってましたw
(自分のツールはアニメ用でないので時間かかりますけど面白いです)
まぁ~この塗り方オリジナリティーがないんですけどね・・・・

↓これですねwww
http://piyo.fc2.com/upfile/0/6/6/ura1111/imgsend/n004_20101011203913.jpg

No title

ちょ、一瞬公式絵かと思いましたwww
なのはは面白いらしいですね。流血も今度観てみようと思います♪

No title

流血さんへ

公式絵に見えましたかwwありがとうございます!(少し時間をかけたかいがありますです)

なのはさんは、面白いので是非観てください♪
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

