スポンサーサイト


いろいろ

wa1.jpg
↑画像を押すと大きくなります。

なんとなく練習がてらプロフィール画像をいじってみました・・・(前のとは微妙に違います)


久しぶりにクオリティー高めに描きたいな~ってことで
この感じの絵を制作してるのですが・・・やたらと時間がかかりますwww



↓PIYOの絵
去年のをまとめてみました
訳あってPIYO行きになったラフ等です(理由はブログのテーマに合わないなどです)

オリジナル

 

版権物色なし
wa1.jpg

 

版権物色あり
wa1.jpg wa1.jpg wa1.jpg 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇ・・・上手すぎますΣ(@∀@)
こういう明るい色彩のイラスト綺麗で好きです~
っていうか、オリジナルの上から二番目の文字に吹いたww

No title

流血さんへ

ありがとうございます≧ω≦ 好きなんて・・・てれちゃいます
少し明るすぎたかなっと思ったんですが、よかったです。

2番目?とExplorerを開いて見てみました
どうやら余分なものが付いていたみたいですwww
(修正しておきました。直っているか分かりませんが。)

吹きましたかwww

No title

こんばんは~^^

オリジナルの右下のおじいさんかっこいいです!w
雰囲気出ていてこういった感じのイラスト私も描きたいと思いました><;

車とゴジラはすごすぎますね><
リアルすぎてびっくりしましたw

新作のイラスト、楽しみにしています^^

No title

さすがですね!!もしよければ今度僕をイメージして書いてみてくださいな(笑)

No title

Aztechさんへ
ありがとうございます!
では、Aztechさんもがんばってください!!

びっくりですか!?まさかゴジラでコメもらえるなんてこっちも、びっくりです~☆
しかし、リアルだと貼るところがなくて使い道がないのですww

はいっがんばります。


漣 嶽斗さんへ
情報と時間があまりないので、かんたんになにかキャラクターでも作っておきます。

No title

うまっ!!
何者!?

凄いですねぇ。
ココまで描けるなんて尊敬しますよ~。

おお!!

ゴジラかっこいい!!
なのはさん(笑)

描き訳上手ですね。

色塗りは時間かかりますよね~。
いつも線画まではいいのですが、
彩色で心が折れます・・・orz。

No title

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!≧▽≦

あまりのイラストの多さに驚き、そしてクオリティーの高さに感動してしまいました!
今年も一年の初めからこれだけのものを見れてとても幸せですTωT
やっぱりすごいですじぃう~らさん!

色塗りは私も恐ろしいほど時間が掛かります。
頑張りすぎると一週間は塗っています…

No title

PIYOの一覧ですね~。戦国とかスネークが懐かしいです。
でもやっぱりこの中でも安藤さんっぽいなのはが浮いてますねww
久しぶりに見たくなってきました~。

No title

白火さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

「何者!?」・・・ですか?かっこいい言葉ですね。(自分はただの凡人ですww)

尊敬してもらえるなんて・・・・・嬉しいです。


コバさんさんへ
ありがとうございます!なのはさんは、少しおふざけしたくなりましたww

本当時間がかかりますよね~
集中力がほしい~~~ですw


わらしさんへ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます≧ω≦ やる気が出てきました!!
いえいえこちらこそ、わらしさんの絵でいつも癒されてます!!

一週間ですか・・・本当もうすこし早く塗る技がほしいですよね


mizuiriさんへ
いつもありがとうございます!
PIYOの底のほうで眠っているのももったいないかなっと思ったので、貼ってみました~
少し前に貼ったばかりなのに懐かしいですよね~
なのはさんは描いた自分もニヤニヤしながら描いてましたwww

安藤さんのアニメはシュールで楽しすぎですww自分も観たくなってきました。

カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

