スポンサーサイト


無理やり色を付けてみました

いつもとは少し塗り方を変えてみたいなーっと思ったので
古い絵に色を付けてみました。

o123a.jpg
元になる絵をもってきて↓


o123f110108b.jpg
元絵に色をつけて↓


o110108fuy.jpg
なんかいろいろして・・・・

できあがり!!(なぜか輝いていますww)

こうゆう塗り方もいいですな~≡▽≡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえええええΣ(゜∀゜)って叫んじゃいましたww
っていうかモノクロの絵に色つけるのってどうやってるんですか・・・
最後の『なんかいろいろして・・・』の部分が気になります!
っていうか使用ツールは何使っているのですか?
メイキング希望です≧ω≦

No title

かわいいですね~♪。
オリキャラですか?

こういう塗り方いいなぁ~。

No title

こんばんは^^

色のつけ方がとても綺麗ですね~
自分もこんな風に彩色できるように頑張ろうと思います(`・ω・´)

昔の絵でもやっぱりすごく上手です^^b

No title

かわいい!!

No title

流血さんへ
叫んでもらえて嬉しいですww
モノクロの絵ですか?え~っと白、黒、グレーで・・・描いています
(∑むずかしい質問ですね、答えになっていない気がしますけど・・・すみません ゚∇゚||| 他に思いうかびません)

ツールは「コミックアートCGイラスト3」です(けっこう古いやつですよww)

メイキングですか?
色の調整をしまして、ぼかし等を入れて修正したりですかね・・・。これも難しいですTAT


コバさんさんへ
始めまして、コメントありがとうございます。

かわいいですか?嬉しいです
オリキャラですよ~

少し塗り方を変えたくなったので、塗ってみました~


Aztechさんへ
こんばんはです!

おぉぉ~この塗り方気に入ってもらえたんですか?うれしいです♪
Aztechさんもチャレンジですか?楽しみです!!

ありがたや~です


漣 嶽斗さんへ
ありがとうございます♪

No title

なぜかこっちにコメントしようとしたら、アクセスエラーになってしばらく書けませんでした・・・。

それにしても綺麗な仕上がりですね~。
周りの白さが冬っぽさだしてて雰囲気もいいです!
でもその格好は寒そうなんです(><;)

No title

mizuiriさんへ

自分もです・・・

綺麗ですか?ありがとうございます!!
一応暖色でまとめてありますけど、真冬の今この格好は寒いですよね・・・ぶるぶる

No title

こんにちはっ

どえらいかわいさですねっ////
元絵の時点で元気な笑顔にきゅんきゅんですが、
ピンク色が入るとよりグッと来ます!
も、もえー

No title

みさき いるかさんへ

どえらいですかwwwありがとうございます!

なぜか塗ってみたくなりまして、塗っちゃいましたw
そう言ってもらえると明るい色でまとめたかいがありますです~
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

