スポンサーサイト


しょうかちゅう~

y110107c.jpg
積みゲー消化中・・・たくさんあります(笑)

ねこねこソフトさん 最高~≧▽≦ わ~い!


・・・カウンターが400近く戻ってますwwwなぜ?


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!(*´Д`)
積みゲーですか・・・流血も何本かあります~
買うときはテンション上がるけど、よく考えるとプレイする時間とかないんですよねww

No title

流血さんへ

ありがとうございます!

そうなんですよね、買ったのはいいのですけどやらなきゃ宝の持ち腐れですよねwww

No title

積みゲーはちょいちょい崩さないとですよねw
年末から3本消化して、今4本目プレイ中です

カウンターは自分も不具合出てますね
他のサイトも見ましたが、昨日と一昨日が0
本日分も人数がおかしくなってるっぽいです
訪問者数もだいぶ減ってるし、修正されるのか不安ですね

No title

モリイ蔵さんへ
1本やるのにも2日3日かかりますからね・・・全部消化するとなると何日かかるのやらですww

カウンターにいったいなにが起こったんでしょうね?う~む

No title

こんにちは^^

可愛いですね!
みずいろ、でしたっけ・・・?(間違っていたらすいません)
結構前のゲームだったような気がします><

積みゲー・・・自分はソフトを買ったら満足してしまうみたいで
あまりプレイしていません・・・これを積みゲーと言うのでしょうか(笑)

カウンターこちらも戻ってました(;_;`)

No title

Aztechさんへ
そうです、みずいろの片瀬雪希さんです♪
確かに古いですね10年ほど前のゲームです

たぶん積みゲーの部類に入ると思いますよ

やはり皆さん戻ってますか・・・orz

No title

遅ればせながら雪希の絵に歓喜してます~。やはり仕事で疲れた時は萌えるものを見ないと。

しかしここまでひよりん無し・・・ということは忘れられたのか、はたまた雪希のかわいさが要因なのか、いやそれ以上に進藤が見たいようなないような・・・ゴニョゴニョ。

関係あるようでないですが、ねこねこソフトの新作Whiteは2月25日ですので是非~。

No title

mizuiriさんへ

ありがとうございます。たしかに疲れた時には萌えは癒えますね♪

ひよりんもいいですよねマジカル以外の時にはwww
分かりましたっ進藤さんをまた描いておきます。(いつできるかわかりませんけど)

新作は昔のWhite ~セツナサのカケラ~とはぜんぜん違う感じですね。う~む、しかし名前が同じとはむむむ・・・
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

