スポンサーサイト


年賀状は25日までに・・・・

出すの忘れてましたwww
ha101229fa.jpg

(ラフをすこし色塗り)来年はウサギ年ってことで描いてみたんですが・・・
ラフを見たら年賀状にはむいてないなって感じでやめました。

結局コンビ二に売ってたやつにwww

ha101229d.jpg
おまけ (テキトウです)

ha101229g.jpg
おまけwww (描きたくなりました)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この年賀状欲しいです!
ハルヒはバニー似会いますよね≧∀≦
そしてキョン君・・・何があったしwww

No title

流血さんへ

わ~い、使い道がないのであげます!!

似合いますよね~≧∀≦ しかも描きやすいので重宝してます。

なぜか頭にのせたくなりましたww

No title

こんにちは^^

年賀状ですか~自分はまったく書いていないですねーw
メールなどで済ませてしまいます><;

おおうハルヒバニー!キョンの横顔かっこいいです^^b
おまけもウサ耳キョン・・・吹きましたw

ハルヒの映画がレンタルできることを思い出しました。
今度借りてきてみてみます><

No title

こんにちわ

ブログコメント有難うございました!!
あんな絵に上手いとか・・・

貴方の方が上手いじゃないですかww
ハルヒハルヒハルヒ(ry
↑すみませんw

それで、一つ聞きたい事があるのですが

どうやって私のブログを知ったのでしょうか?w
全く有名じゃないのに・・・w

長文失礼いたしました では

No title

AZtechさんへ
メールでも心がこもっていればありがたやですよ~☆
ありがとうございます!
吹いてもらえてうれしいです!!まさかのウサ耳キョンさんにしてみましたwww

映画版いいですよ~長門さんにモエ~です b


魅壬さんへ
ブログお邪魔させてもらいました!
えっ?魅壬さんは上手ですよ♪がんばって描いてるのですごくいいです!!
いえいえ、他人のは上手く見えるものです。

ハルヒハルヒハルヒ~♪≧ω≦

知ったのはコミュニティです。たまたま通りかかりましたので入ってみました。
ではでは、またお邪魔すると思いますので ノシ

No title

おーハルヒかわいいですね!
キョン君も似合ってていいのですが、小泉は何処・・・。
来年はうさぎ年ですね~。よいお年を~。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

絵がかけると、オリジナリティある
年賀状が作れていいですね

学生時代は干支の動物書いて
送ってましたが、言われてもわからないと
友人から評判でした

No title

新年初萌え~
あけましておめでとう!!

No title

mizuiriさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ハルヒはかわいいですよね~♪
小泉くんと間違われてしまいました orzこれは画力不足ですねwww


モリイ蔵さんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

オリジナリティーといっても自分の絵は変です
http://blog-imgs-43.fc2.com/u/r/a/ura1111/t1.jpg ←こんな感じです
モリイ蔵さんも絵描いていたんですね!!
自分も昔はよくダメな絵と評判でした・・・・


漣 嶽斗さんへ
ありがとうございます!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

バニーハルヒ可愛いです!!≧▽≦
こんな年賀状頂いたら最高にテンションが上がります!

そしておまけの破壊力。
「キョン…あなた少し疲れてるのよ」、と言ってあげたくなります。

年初めからよいものを見させていただきました!
ではでは、よいお正月を~ノシ

No title

わらしさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

バニーハルヒさんいいですよね~≧▽≦
えっ?最高にテンションが・・・年賀状描いておけばよかったかもですね・・・・

キョンさんは確かに疲れてるかも・・・ハルヒさんムチャブリしすぎw

はい、こちらこそよいお正月を~ノシ
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

