

あお

o099b.jpg
パソコンの中観てましたら
このブログのタイトルにもなった「あお」とゆう
馬のような名前のカエルの画像が出てきたので貼っておきます。
(モリアオガエルを参考にしました)

o069b.jpg
おまけ(2004年作)

過去記事 http://ura1111.blog6.fc2.com/blog-entry-5.html






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あお・・・かわえぇですね≧ω≦
なんかこういうぽにょっとしたキャラが大好きですww
どことなく禁書目録のゲコ太に似てるですね
そして7年前から絵うまっ!
可愛いです≧∀≦

No title

こんにちはっ
カエルに「あお」とは良い名ですねっ!
あおちゃん可愛いです~(*^ω^*)
そしておまけ絵の女の子も、無邪気な感じでGOODです♪

No title

流血さんへ

ありがとうございます。たしかにゲコ太にどことなく似てますねwww
ちなみに設定では肥満なオヤジカエルです。

7年前の絵を見るとがんばったー!って感じですね。いい思い出です。



みさき いるかさんへ

いい名ですか?ありがとうございます!!(まさかこんなカエルキャラに可愛いなんて言ってもらえるとは・・・T▽T ありがたや~です)

おまけの方はプロフィールにいるキャラの基となったキャラです。

No title

モリアオガエルのあおですか・・・。
一歩間違っていたら、『もり』っていうちょっと渋めな名前になっていたかもしれないのか、ちょっと気になりますね。

しかし随分と昔からうまいんですね~。おまけの色の塗り具合もしっかりしててすごいです!

No title

mizuiriさんへ

「もり」もなかなかいいかもです♪

ブログ名「もり」少しおかしな名前も憶えてもらいやすいかもですね~♪

なんていう嬉しいおことば・・・あ~昔の方が上手く見えてきますT T
(画力は上がってるんですが、そんな気がw)

No title

こんばんは~

可愛いカエルのイラストですね~^^
癒されます~>v<
それにしてもこのカエルのあおというのは
ヘビースモーカーなのでしょうか?w

7年前のイラストでもとても上手ですね^^
その頃というと自分はまだ色すら塗れない状態でしたw

No title

AZtechさんへ

こんばんはです
癒されましたか嬉しいです!!
あおはですね、おじさんといわれる方々が好きそうな物が好物ですwww(煙草も酒も好物です)

7年であそこまで描けるようになれば普通にすごいですよ!
(自分はのんびりやなので成長が遅いのですw)
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

