スポンサーサイト


禁書キャラでお絵かき練習中

101211c.jpg
構図練習中・・・そのままではつまんないので描きこんでみました
背景付けるのもいいかもですね(練習なので修正なしで貼ります・・・ぺたぺた)
背景とキャラの動きはそれっぽく描いてみました~




合計100拍手になりました!!押してくださった皆さんありがとです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

禁書目録ですか~!

自分の唯一見ているアニメです><b
二人ともかっこよく描けてますね~^^

何だか自分も無性に描きたくなってきましたw

No title

AZtechさんへ

こんばんはです!

気にいっていただけたようでよかったです☆
お~AZtechさんもトライですか楽しみにしてます!!

No title

こんちわです
やっぱ好きな作品だとテンションあがりますね~

No title

モリイ蔵さんへ

テンションあがりましたか。うれしいです!
禁書はおもしろいですよね~キャラが個性的ではまってしまいました。

No title

おおおお! それっぽい!
かっこええですね
背景のパースをつけられないのでこういう背景描ける人憧れます~≧∀≦

No title

流血さんへ

ありがたいお言葉です~☆描いたかいがあります。
パースは練習すれば描けると思いますので流血さんもチャレンジしてみてください!

No title

やっぱいつも画力はんぱねぇ・・・\(^o^)/

No title

とある魔術の禁書目録ですかー・・・いいですね!(言えない、今回の作品も名前ぐらいしか知らないなんて・・・絶対に言えない!)
というか修正なしでこの上手さ・・・相変わらず絵が上手くてウラヤマシスです。

No title

漣 嶽斗さんへ
いえいえ自分なんてまだまだですよ・・・精進していきます!


mizuiriさんへ
禁書いいですよ~(もれてますよmizuiriさんの心の声がww)面白い作品ですので、もしよろしければ観るのをおすすめします!

いえ~てれますよ~

No title

こんにちはっ

嫁キターー!!
美琴ちゃんの短パン見えてるところや、黒子ちゃんが宙にいるところなどが
動きがあって(・∀・)イイ!!ですね!
お二人ともかっこいいですなぁ。。

No title

みさき いるかさんへ

こんにちはです。

嫁きましたか?どっちだろ・・・う~ん
動きはなんとなくそれっぽく描いてみました。(こんな喜んでもらえるなら修正入れておけばよかったです・・・)

No title

禁書目録の御坂と黒子ですか、二人とも雰囲気がぴったりで魅せられちゃいますね!
さすがじぃう~らさんです!>ω<

背景も書けるなんて心底羨ましいです!
今日も素敵な絵を見させていただきありがとうございます!^^

No title

わらしさんへ

あの二人は面白いですよね~黒子さんの変態っぷりは個人的にツボですww
さすがだなんて・・・(まじめに描いておけばよかったーTT)

背景はわらしさんの画力があれば、たぶん描けると思いますですよ☆チャレンジしてみてください!!

いえいえ、こちらこそです。

No title

上の雑談のところ変わってるしw

No title

漣 嶽斗さんへ

なにかないかな~っと探して出てきたやつです
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

