スポンサーサイト


ネットが使えない TAT

ネットカフェにて

わ~っネットが使えないwww(先月25日ごろ)

ネット契約者の弟が先月引っ越しまして
ネット契約を解除したそうです・・・orz(先に言っといてww)

また入りなおしたのですが20日すぎまで使えないそうです・・・TAT


あまり長くここに居られそうにないので
コメント返しが20日すぎになります・・・1ヶ月ちかくごめんなさいです(土下座)

ネットが使えるようになりましたらまた皆さんの所にあそびに行きますので、またよろしくお願いします!!


101109a.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく更新してないからどうしたのかな?
と思ってたら、ネットが繋がらなかったんですね
ネット見れないと退屈ですよね~
自分は、旅行で数日間見ないだけでも禁断症状がでますw

ネット繋がるようになったら、また遊びに来てくださいね
そしてイラストにも期待してます

No title

なんという二週間空白の事実・・・。20日過ぎに戻ってくるのをお待ちしてます!

そして、いつもの二人+α+紅葉のおえかき、グッドです!枯れ葉を集めて、この後は焼き芋なんでしょうね~。
しかし校長先生の姿が見えないとは・・・。カモフラージュ率が高すぎて見えないのかな?

No title

こんばんは~

なんとっ・・・ネットが繋がらなかったんですか><;

ネットできないと自分は暇すぎて生きていけないですね(ぉぃw
こういうときは普段やらないことをやったりするといいかもです・・・
(といってもコメント見れる頃は繋がってますねw)

そしてイラストは相変わらず可愛くてとても上手です!

復帰は20日以降ですか~気長に待っておりますw
また更新楽しみにしております><b

No title

秋な感じのイラストに癒されました!^▽^
焼き芋食べたいなぁ…

最近まったく更新されないので、何かあったのかと心配してしまいました><;
ネットが繋がらなくなったとは…それは大変です!
こういう契約とか結構めんどくさいと言うか難しいですよね。

とりあえず、体調を崩されたりしたとかではなくてホッとしました^^
また20日以降にお話できることを楽しみにしてます!ノシ

No title

こんにちはっ

私がネットを自制している間、じぃう~らさんもネットができなかったのですね。。
ネットカフェからの報告おつかれさまでした><。

復帰なさるのを楽しみに待っておりますねっっ!

No title

20日すぎではなく12月になってしまいましたwwすみません

モリイ蔵さんへ
そうなんですよ1ヶ月以上できなくて退屈でした~
禁断症状までいきませんがコメントが気になったり、なにか面白い記事が書かれてるんじゃないかな~っとか気にはなってました。
では、また遊びに行きますのでよろしくです!!

mizuiriさんへ
焼き芋いいですね。焚き火の側でぬくぬくしたいです。
先生はスネーク並にカモフラージュしてるんですね。先生の秘密を知りましたww

AZtechさんへ
普段やらないことですか・・・う~んパチンコやお馬さんとかで遊んで負けたら酒を浴びるほど飲んで夜な夜な変なお店に通うとかどうですか・・・ニヤニヤ
(嘘です自分賭け事、お酒、変なお店は苦手なのですwww)
は~い、また更新近々します。

わらしさんへ
癒されましたかラフをそのまま貼っただけなんですがありがたいお言葉
そうですね焼き芋今が一番おいしい時季ですからね~
ご心配かけてすみません。これからは皆さんの所へまた遊びに行けると思いますのでよろしくです。

みさき いるかさんへ
みさいるさんもネットに1ヶ月ほど来れなかったんですね
ネットカフェなかなかいい所ですね。ジュース飲み放題~

No title

2000Hitおめでとうございます~!
キリ番踏もうと朝、昼と来てみましたがタイミングが合わず2001を踏むのが限界でした・・・。
なんにしてもブログの更新お待ちしてます!では~。

No title

mizuiriさんへ

なんと、ありがたや~です!
更新しておきました。古いのとかですがどうぞ。
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

