スポンサーサイト


たのまれもの

dc2101025g.jpg

描いて~といきなり言われて描いたやつです
D.C.Ⅱは積んだまま放置中なのでやってません・・・どこにあるのやらww
(資料が不足してたのでこれでよいのか分かりませんが、お好きな方どうぞです)


dc20d101025.jpg

ラフ画も貼っておきます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいキャラですね。確か音夢か由夢のどっちかだったはず・・・。(←ロクにプレイしていないのでうろ覚え)
おねえちゃんが音姫っていうのはわかるんですけどね。どうしてもD.C.の妹二人にはどっちがどっちかいつも悩んでしまいます。歳かな・・・。
なんにしてもじぃう~らさんの絵を拝めてありがたや、ありがたや。

No title

mizuiriさんへ

懐かしいキャラですよね~(まだ自分やってませんけどww)
名前はたしか由夢だったような気がします・・・たぶん

そう言ってもらえるとありがたや、ありがたや。

No title

上手い・・・(*´Д`)
D.CⅡは良く知りませんが、可愛いからおk♪
パースってどうやるんですかね?
消失点とかイミフすぎて泣けてくる・・・orz

No title

流血さんへ

お褒めいただきありがたや~です!

パースですか?簡単に言うと、水平線を引いて消失点をつけるところをきめて消失点に向って線を引いてくって感じですかね・・・(いろいろ複雑でうまく言えません)

これなんてどうでしょうか↓
http://www.seibidoshuppan.co.jp/cgi-bin/serch/_book_details.php?bookcd=5934

No title

こんばんは^^

D.C.Ⅱはやったことないですが可愛いですね!
じぃう~らさんのイラストはいつも丁寧で綺麗ですね~^^v

イラストはペイントソフトで行っているのでしょうか?
ペン入れ?が鉛筆のような描き方なので気になりました(´ω`*)

No title

はぁ…可愛くてため息が漏れてしまいます≧ω≦

D.CⅡは以前に進められて少しやったとこがありますね。
残念ながら途中で返してしまいましたが…

それはともかく、今日もまたじぃう~らさんのイラストに心が癒されました。
今日も素敵なイラストとの出会いに感謝です!

No title

相変わらずクオリティ高いですね~
D.Cは最初のはなんとなく知ってるけど、Ⅱはさっぱりです
前友達が熱く語ってたけど聞き流してたからだな、きっと

No title

パソコンシステムがようやく全回復しました!
それと今パソ禁中だが・・・まぁいいかw

No title

コメント返しかなり遅くなりました。すみませんでした!

AZtechさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます
え~っとですね使ってる物は鉛筆とペイントソフトですね。
鉛筆で描いてペイントソフトで仕上げています。

わらしさんへ
D.CⅡ途中までですか・・・自分もやりかけのゲーム沢山ありますww
なんてゆう嬉しいお言葉本当ありがとうございます!!

モリイ蔵さんへ
いや~自分なんてまだまだですよ
Ⅱって人気ないんですかね~?

漣 嶽斗さんへ
パソコンシステムが・・・お疲れ様です。
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

