スポンサーサイト


進藤さんが面白い

s100922ab.jpg

mizuiriさんへ
ミニブログで載せておいた絵をそれっぽく描いて、塗っておきました。
(風邪で暇だったのでwww)


ねこねこソフトさん最高~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、進藤・・・進藤じゃないか!
ラフ画でも萌え死ねるほどかわいかったのに、色まで付けて更に可愛くなって・・・じぃう~らさん、私を萌え殺す気ですかっ!むしろしてほしいですけどっ!!なんにしても、風邪の最中、お疲れ様でした。GJです。

しかし、智代アフターやるつもりだったのに、またみずいろやりたくなってきました。進藤の声が聞きたいよ・・・。シンドリッタに会いたいよ・・・。

No title

こんにちはっ
すごい完成度ですね!
とても綺麗な塗りで、ものっそい可愛いです*><*
体調の万全でない中、お疲れ様でした。。

No title

mizuiri さんへ

よろこんでもらえて嬉しいです!!

自分も、みずいろまたやりたくなってきました。
ていっ進藤さんに、ていっですよねwwwプルプルガクガク


みさきいるか さんへ

お褒めとお気遣いありがとうございます。
少し時間をかけて塗ってみました。(皆さんは風邪のときは寝ましょ~まねしちゃダメですよww)

No title

かっ・・・かわゆいwww

No title

漣 嶽斗さんへ

進藤さんは、かわゆいよりもおもろいキャラですwww

No title

こんばんは^^

おおぅ・・・!!綺麗なイラストですね~^^
じぃう~らさんのカラーイラストはやはり完成度が高いですね!

最近、気温が上がったり下がったり・・・
そんなこともあって自分も風邪気味ですw

お互い体調に気をつけていきましょ~^^b

No title

AZtech さんへ

ありがとうございます!!時間があったので少し丁寧に塗ってみました。


AZtech さんも風邪気味とは、そおですね体だけは気お付けましょう。

No title

塗りが綺麗ですね~。モノクロでも上手いのに、カラーでさらにいい感じに
みずいろはやったことないけど・・・あんまパソゲーはやらんのです
じゃあ何でパソゲー壁紙扱ってるの?とか (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

No title

モリイ蔵さんへ

綺麗ですか?ありがとうございます!!うれしいです。

∑なにも言ってないですよ~wwwモリイ蔵さんの壁紙にモエェェェなのでやってなくてもOKです!!

No title

気がついたら我輩のオタ神の称号がとられてた・・・

No title

元ネタがちょっとわからないですけど凄い可愛いですね!!>▽<

色塗りも完璧としか言いようが無いです!
風邪をひかれていたようで、大丈夫でしょうか?
どうかお体は大切にしてくださいね^^

No title

漣 嶽斗さんへ

誰にですか?


わらし さんへ

いつもありがとうございます。色塗りがんばっちゃいました!!

風邪は直ったとは思いますが、油断は大敵ですね・・・皆さんもお体はお大事にですよ!

No title

友人に・・・orz

No title

漣 嶽斗さんへ

がんばれ!!

No title

がっ・・・がんばりましゅ!!
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

