スポンサーサイト


あずにゃんで・・・涙

az13bb10a.jpg

最終回はあずにゃんの涙で、もらい泣きしてしまいました・・・(T△T)


あずにゃんの「もう部室片付けなくても・・・お茶ばっかり飲んでても叱らないから・・・卒業しないでよ・・・」
に心の中でなにかが直撃しました・・・><



最終回のあの歌すごくいいですねCD買おっと b


絵を適当に描きすぎですねwww

元絵貼っておきます。
az2.jpg

az110.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら絵がうまい…だが、けいおん!を見ていないから何ともフォローできないです、無念…。
2chでも他所様のブログでも評判いいみたいですが、一体どんな話だったのかちょっと気になってきました。

No title

mizuiri さんへ

けいおん!いいですよ~心が和みますよ~♪
お話はですね「仲良し5人組みが、仲良くお茶しての~んびりしてるアニメです」www

No title

最終回か・・・実は20話から見てないんですよね~
録画はしてあるからちょいちょい見ていかないと
あと番外編があるんですよね?

No title

モリイ蔵さんへ

今すぐ観ましょう!!
番外編もちろんありますよ~♪

No title

こんにちはっ
あずにゃん可愛いですっ!
しかしながら、私も観たいとは思いつつタイミングを逃してしまったのでした。
やはり観ておくべきでした~><

No title

うますぎですwww
最終回は今から見ますw

No title

三重ではまだ放送されてへんけどひまわり動画で見た。テラ感動で泣いてしまった。

No title

みさき いるか さんへ

そうなんですよね・・・
自分も観ようとして忘れることよくあります・・・orz・・・OTL・・・><:・・・(TAT)え~ん


ぎるど さんへ

ありがとうございますwww
お~ハンカチ用意してください・・・


漣 嶽斗さんへ

泣けますよね~

No title

こんにちは^^

あずにゃん!とても可愛いですね^^b
1期は見たのですが2期は実はまだ見ていません><

ついに最終回ですか><;
漫画の方も終わるとか聞きました。(もう終わりました?)

また一気に2期は一気に見ようと思いますw

No title

AZtech さんへ

あずにゃんは可愛すぎですよね!!

漫画も10月号で最終回です・・・(TAT) しくしく

また一気に見てあげましょう~

No title

あずにゃん可愛すぎて生きているのが辛いです…!TωT
いつもながら見事な絵で胸がドキドキします≧≦

今週の番外編もついほんわかしてしまいました。
来週もあるということで、楽しみです!

No title

わさしさんへ

自分もあずにゃん可愛すぎて逝ってしまいそうですww
えっドキドキですか?いや~照れますね~


けいおん!は、やはりほんわか~の~んびりがいいですよね♪
来週もあるので、楽しみです!!

No title

あずにゃん可愛い!
いつみてもイラスト上手でうらやましいです
最終回は見ていませんが、なにやら感動のラストだったようで・・・
見たかった・・・残念

No title

流血さんへ

ありがとうございます。うれしいです!

最終回は泣けました・・・是非レンタルとかで借りて観てください。

No title

東京から昨日帰ってきました!!あぁつかれた・・・

No title

漣 嶽斗さんへ

東京ご苦労様です。・・・しかし、なぜ自分に報告を?ww
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

