スポンサーサイト


無題4

na2a.jpg
ひまわりを持っていたキャラが人気がありましたので貼ります


ka2b3.jpg
前載せた絵の改造版

「おまけ」
ka2b.jpg
いい感じの絵を描こうとしましたが・・・春になりそうだったので止めました
時間があったので簡単に改良してみました。
o118.jpg
キャラ設定が出てきました
rak012.jpg
古いギャグだ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、先生ww可愛いですけど、お歳と性別と時代とやってるポーズの内容を考慮してくださいwww
ひまわりの持っていた娘も相も変わらずかわいいですね~。もうマスコットキャラ的な感じで名前とかつけてやって、これからもたまに書いてほしいです。

No title

3枚目に惚れましたww
設定画すごいですね!
あんなに表情を描き分けられません・・・

そしておじいちゃんwww

No title

mizuiri さんへ

ナイスツッコミです!
流石です先生。誰もやらないことを今だやってるとは・・・これもなにかの勉強なんですねwww

マスコットキャラですか?そこまで人気が出るか疑問ですが・・・やってみますか?

流血さんへ

かなり適当なのに気に入ってもらえて嬉しいですww
設定を描いて遊んでると描けるようになりますですよ☆

先生皆笑ってますよ・・・www

No title

こんばんは^^

ひまわりの女の子、やはり可愛いです^^b

おおキャラ設定まで~
自分はいつも落書きしながら描いているので
細かく作ってるのは凄いですね><b

そして先生w
いや~古いネタです古いですww
こ・・・こんなキャラだったんですね・・・ゴクリ(?)

No title

AZtechさんへ

こんばんはです!

ありがとうございます。可愛いですか?嬉しいコメントです~♪

いえいえ、そんなに細かくは作ってないのですw

先生のネタは古いですよね・・・チョべりグなんて使っても今の10代には通じないですよね・・・たぶん
(だっちゅーの=女性コンビ芸人パイレーツのギャグ)死語
(チョべりグ=超very good・チョベリバ=超very bad)死語

No title

こんにちはっ!
ひまわりの子、やっぱり可愛いですねぇ♪
冬絵の娘も好きです(*^∀^*)
空振りしてそうな先生も大好きですwもうw

No title

先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あ・・・ネタ最中に先生が心配停止状態になってるぅぅぅぅぅぅぅwww

No title

みさきいるか さんへ

好きですかうれしいです。(冬の絵あったかでいい感じに描きたかったな~)

空振りどころか三振してますw


谷河 流谷さんへ

∑なんですと、では谷河さんは先生に人工呼吸してあげてください!!
自分は霊柩車呼んできますので!!

No title

次は理科担当の先生を書いてみてくださいwwww
(30歳くらいで)

おくやみ

先生は9月12日の23:50にお亡くなりになりました。

No title

谷河 流谷くん
世間の冷たい眼差しで危うく先生は逝ってしまいそうになりました・・・
というわけで、回忌祝いに先生と職員室で仲良くお話しましょう。

No title

谷河 流谷さんへ

理科担当の先生ですか?かんがえておきます。


先生・・・快気ですwww

先生よかったですねw

おめでとう・・・けど先生は何の担当をしているんだ?

No title

何度見てもやっぱり可愛いですね!
設定画まであるなんて、まさしく愛を感じます^^
表情豊かで素敵です。

先生…無茶をなさって…でもそれがまたいい!b
やってやったと言った感じがして面白かったです!

No title

漣 嶽斗さんへ

たしか昔の設定では、歴史かなにかしてたような記憶が・・・忘れましたけどねwww



わらしさんへ

愛感じますか?表情が豊か・・・うれしいです!
キャラ設定少し好きなのです。自由に描けるので。

面白かったですか、よかったですw
まさかここまで先生に皆さんが注目するとは思っていませんでしたww

No title

じゃぁ今は教頭という設定でどう?wwww

No title

相変わらず上手いな~と思って見てたら最後ww
だっちゅーのはまだしもチョベリグは・・・
なんだか昔が懐かしいな~

No title

漣 嶽斗さんへ

先生は設定で、学年主任だったと思います。
自分も教頭あたり・・・と思ったんですがアホキャラなので、主任かな~になりましたww


モリイ蔵さんへ

先生の行動、言動は、今時チョベリバですよねww

No title

いっそのこと漫画描いたらどう?俺でよければストーリー書いておくが・・・

No title

漣 嶽斗さんへ

・・・最近忙しいので手を抜いて描いてるっぽいのですが、
自分一応イラストレーターの学校出たイラストレーター?なので
漫画は今のところ考えてません。すみません・・・やりたくなったらやるかもですがw

ちなみに先生は10数年前に作ったキャラですww
設定してあるとおりキャラができちゃってるので、そのストーリーだとまた1からキャラを作らないといけなくなります。

あのストーリーなかなかいいので、漣さんがんばって描いてみてください!!

No title

わかりました!また気が乗ったらおねがいします。
そして書き続けます。たまに途中報告します!!

No title

漣 嶽斗さんへ

がんばってください!!
ブログ観に行きますので。
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

