スポンサーサイト


早く涼しくならないかな~

o116a.jpg

昔、とある会誌に載せた絵です。しかし描き方が古いな・・・
顔の描き方すこし変えたやつです



o111.jpg
(元絵)
まだ秋になったといっても、メチャ暑いですね・・・早く涼しくなってほしいです。

100505.jpg
あまり時間が取れないので、ラフっぽいのもこれからは積極的に貼り付けしようと思います。


おまけ
100903b.jpg <先生は皆大好きです。
「この方は、3枚目の女の子たちの先生です」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三枚目のひまわり持った娘達がかわいいですね!でもなんでおまけがおじいさん!?
しかし秋になったのにホント暑いですね。東北で一番北海道に近い県でも朝から30度って・・・関東や関西はもっと暑いんだろうなぁ・・・

No title

mizuiriさんへ

そうなんですか?オリキャラですが、自分も気に入ってたりします。
あのおじいさんは、3枚めの娘たちの先生なのです。なのでおまけで貼ってみました。

えっ、30度マジですか!?北の方でもそんなに暑いとは・・・日本のどこへ行っても今の時期暑さは変わらないんですね・・・

No title

この中で一番可愛いのは・・・先生だな ウンw

No title

谷河 流谷さんへ

∑えっ・・・!?ww

No title

あぁ、可愛いです!
特にひまわりを持っている女の子、凄い可愛いです!(≧△≦)
そして先生の優しげな雰囲気が堪らなくいいです。
こういう優しげなおじいさんの元で私も勉強してみたいです!

今年はもしかしたら秋がないかもなんてニュースでいってましたね。
一年で一番楽しい季節なのに!(TωT)

No title

こんにちはー。

久々の更新ですね^^b
9月、日が暮れるのは早くなりましたが
まだまだ暑いですね~。

1枚目は昔のイラストなんですね?
昔でもホント上手です・・・凄いです><

そして3枚目、可愛いですね~!
是非が時間とれたらカラーとか見てみたいです^^

4枚目の先生はダンディです・・・優しい感じがイイ!
おじいさんとかは自分描けないですorz

No title

わらしさんへ

お褒めのお言葉嬉しいです!!
ひまわり持ってるキャラがお好きなんですか?なるほど~では、描いたらアップしておきます。

が~ん!秋がこないんですか・・・orz一番快適な季節なのに・・・


AZtech さんへ

あ~たしかに
ミニブログの方には、ぺたぺた貼ってましたけど大の方には久しぶりですね。

昔といっても2~3年前ぐらいだと思いましたwww

しかし3枚目人気ありますね~(一番カンタンに描いた絵なのに・・・)では、時間がありましたらカラーで描いておきます。



皆さんが注目されてるあのおじいさん先生は、自分の中ではアホキャラだったりしますww

No title

ブログの閲覧ありがとうございます
イチャリバオハナ -花ざかりの君たちへ-管理人の首領タコスです
絵がとてもお上手ですね
もしよければ相互リンクお願いします

http://bitesthedust108.blog99.fc2.com/

No title

首領タコスさんへ

ブロともさんのサイトにまったく同じなコメントがありましたので・・・
訪問と書き込みが何回かありましたらで考えさせてください。

No title

>じぃう~らさん
すみません
ブログの繁栄、またブログを運営する者同士の交流を深めるために相互リンクをたくさんの人に持ちかけていたのですが、それゆえに、同じようなコメントで一見すると手抜きのようになってしまいました。

本当に申し訳ないです。
しかしチャンスを作ってくださった じぃう~らさんには感謝しています。
これから、暇なときを見つけてはブログを訪問したいと思います。

それと、手抜きではなく、あくまで相互リンクしたという強い気持ちは持っています。
それだけは理解していただけると幸いです
これからもブログ更新がんばってください

No title

絵の女の子たちはオリキャラなのですか?
どの娘も本当に可愛いですねっ(*´ω`*)
何と言っても、一人一人の表情が素晴らしく愛らしいです。おじいさんも!
影の感じや、服の皺・立体感…参考にさせていただきます!

それと、異常気象で本当に暑い日々ですね…早く秋らしくなってほしいものですねぇ。。

No title

首領タコスさんへ

なるほどそうだったんですか。
ブロともやリンクしたのはいいんですが、それいらい訪問無しなサイトさんがあるので・・・(∑ただのリンク目的ですか!?)
ただ踏み台にされるのもいやなので、それからは何回か来ていただける方に絞ってリンクさせてもらってるのです。



みさきいるかさんへ

そう言ってもらえると描いたかいがありますです!!いちおオリキャラです。あまり特徴ありませんけどw
自分のでよければ参考になるか分かりませんがどうぞ!みさきさんに使ってもらえるなら本望です。

しかしこの暑さはたまりません・・・たまに目まいがします・・・くらくら

No title

踏み台なんてとんでもないです。
貴方のブログ、特にイラストは本当に魅力的ですので、暇なときがあれば見たいと思います。

私はいつでも構いませんのでリンクしていただけるなら、ご連絡ください。
ご迷惑をおかけしました

No title

首領タコスさんへ

分かりました。では、リンクしておきます。
これからよろしくお願いします。

No title

おはようございますです
さっそくランキングバナー使ってくれてるみたいですね~
言い忘れてたので伝えにきたんですが
オリジナル画像は横150px、縦60px以内で表示しないとダメなのです
自分のサイトだとそれより多少大きく表示してますが、これなら大丈夫そうかな?

No title

リンクありがとうございます。
こちらもリンクしておきました
これからもよろしくお願いします


No title

モリイ蔵さんへ

どうもありがとうございます。さっそく使わせてもらっております!
横150px、縦60px以内ってなかなか小さいですよね・・・もうだけすこし大きければ使いやすいんですけどねw


首領タコスさんへ

報告ありがとうございます。
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

