

ハルヒさんで練習中

haruhi004.jpg
新しいタブレット練習中・・・やっと慣れてきました。
なんとなくトーン化してみました

さ~て、たのまれ物をやってしまおう。

haruhi003.jpg
昔描いた絵ですが、おまけ


900HITありがとうございます!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~っ
これは素晴らしいハルヒ!
目の保養になりますた^^

No title

活き活きしてていいですねー。
なぜこんなにうまく描けるのか…。
新しい記事見るたびにうらやましいです!

No title

お~、ハルにゃんだ。
相変わらず上手ですな。

No title

なん、だと?
マジで一瞬アニメのワンシーンかとオモタ

No title

P野郎さんへ
なんと!目の保養になるとは・・・うれしいお言葉です~

mizuiri さんへ
なんか照れますです・・・mizuiri さんもお絵描き好きなんですか?

モリイ蔵さんへ
モリイ蔵さんもハルにゃんお好きなんですね~♪

シユウさんへ
そう言ってもらえると、描いたかいがありますです!!

No title

絵を描くのは嫌いじゃないんですけどね。
どうもセンスというか絵心がないので、描いた絵は大変なものに…。
自分のは人様に見せられたモノじゃないですね…

No title

mizuiri さんへ

なんてアドバイスしていいかわかりませんが・・・アタリを中心に描いてみてください
アタリがうまく描けるようになれば画力もたぶん上がると思います。

http://www.graphicsha.co.jp/shosai.php?snumber3=903
http://www.graphicsha.co.jp/shosai.php?snumber3=229

No title

ひゃああ、躍動感、躍動感が!
もういつ見ても凄く可愛いです!≧▽≦

いいなぁ、本気で憧れてます。
自分もいつかこんな絵が描きたいです!

No title

わらし さんへ

うううぅぅぅなんて嬉しい、お言葉!!自分は幸せであります。

今でもわらしさんの絵は魅力的ですが、今以上の画力が持てますように・・・

そして、絵をやってる皆様がさらに上手くなりますように!!と、神頼みしてみます。

No title

萌えたよ・・・萌え尽きたよ・・・真っ白になw

No title

900hitおめでとうございます♪
もうすぐ4桁になりますね。お流石ですっ!

じぃう~らさんの、鉛筆画っぽいタッチはいつ見ても惚れ惚れしますが、
アニメ塗りもプロ並ですね。
素晴らしいです(*´∀`*)

No title

谷河 流谷 さんへ

ジョーォォォォォ・・・・!!

みさきいるか さんへ

900HITしたのは、みなさんのおかげです!!うれしいかぎりでありますよ~♪

みさきいるか さんのプ二萌えなキャラ最高です。かあいい~(>▽<)b
プロ並みなんて照れますよ~・・・期待に応えられるようにがんばります!!

すみません…踏みました

はじめまして。ゆっきぃ♪と申します。
フラリ流れてきたのですが、1000のキリ番を踏んでしまいました…i-229

わ…悪気はなかったんです…(汗
たまたまなんです…(汗汗

これも何かのご縁ってことで、お許しくださいねi-237
どうぞよろしくお願いしますm(_)m

p.s.
わたしもハルヒ好きです☆

No title

ゆっきぃ♪さん、はじめまして。

1000のキリ番報告ありがとうございます!!
では、記念にハルヒの絵でも描いておきましょうかね。

いえいえ、嬉しいのでいくらでも踏んじゃってください~♪
では、これからもどうぞよろしくです!

No title

この絵を1000億で落札するっ!!

No title

谷河 流谷さんへ

∑なんと!!www

No title

こんにちは~、くろむでございます(゜▽゜)
コメントいただいた件で、ブロとも申請を送らせていただきました。
そちらに用件を記載しておきましたので、ご確認いただければと思います。
それでは失礼します~^^

No title

くろむさんへ

ブロともどうもありがとうございますです。
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

