

夏祭り

o107a.jpg

どこかで見たことがある方がいるかもですが。(これも、けっこう古いやつです4~5年前)
背景は、うっとおしかったので抜いてあります。
昨日は花火大会。今日は地元の夏祭りだったので。

o107b.jpg
背景有り





コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏祭りいいですねぇ~!
今年は仕事で行ったくらいで、プライベートではさっぱり行ってません・・・。
もちろん行く予定もないです><

でもじぃう~らさんの絵で癒されたので、今年はそれでよしとしておきますっ!

No title

Spiral Heartsさんへ

仕事で夏祭りですか・・・う~む、実行委員会?警備員?警察官?屋台の人?等ですかね~
お疲れ様であります!

癒されるなんて本当うれしいです。ありがとうございます!

No title

夏に萌えた!!

No title

谷河 流谷さんへ

よろこんでもらえて、よかったです。

No title

いいね着物!
俺は大好きだぜ

No title

シユウ さんへ

夏祭りといったら浴衣ですよね!

No title

夏祭りとか花火とか大好きです!^^
今年も行けたらいいなぁ・・・

相変わらず見事な絵で嫉妬さえ覚えますじぃう~らさん!
彩色下手な私には羨ましくてしょうがないです>△<;


No title

わらし さんへ

いつもコメントありがとうです!!
夏祭り楽しいですよね!神輿に盆踊り(盆じゃないですけどw)に屋台
8月にも、うちの町で大型の祭りがあるので楽しみです。

いえいえそんなことないですよ、わらしさんの絵メチャメチャ可愛いです!!大好きです!!

No title

ちょ、上手いwww
夏祭りいいですねぇ・・・
可愛いです♪

No title

流血さんへ

ありがとうございます!!
カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

