「記事ではないことを書いたり貼ったりします」

皆さんお久しぶりですw
最近ぼ~っとしてますw


【ODDS&ENDS】

この歌いいですね♪





↓サブブログ
aomo110627a.jpg
絵を押すと移動します        


メインブログでは扱わないネタやラフ画等を貼っています。
貼る物選んで貼るメインとは違いなんでも更新しています。
こちらはけっこう更新しています、よろしければどうぞです。





  

110624a3.jpg

サブに貼ってあるやつの別バージョンのですが、貼っておきます。
名前が「レミリア・スカーレット」なので、赤色でまとめてみました。
←ちなみにこの色がスカーレットです(#FF2400)


aomo110627a.jpg
↑別バージョンに興味ある方は絵を押してみてください。
結局同じキャラを連続で貼ってしまいましたwww


110613to1a.jpg



こんにちは~最近はラフ絵ばっかり描いていて、一ヶ月更新ほったらかしてましたwww

すみません<(_ _)>

(ちなみに、この絵もラフに色塗っただけのなんですけどねw  ̄▽ ̄;)



東方キャラを描いて頼まれてますが、あまり知らないので苦戦しています・・・

しかし最近いろいろ情報集めてるうちになんだかはまってきていますw

この絵の人は「レミリア・スカーレット」っていう方みたいです。
(他の方の描いた絵は、ものすごい可愛いです!!~♪)

この絵がこんな感じでいいのかわかりません、、、このゲームを知ってる方アドバイスお願いします ≧ω≦ノ







o080ad.jpg



古い絵を見つけましたので、ぺたぺた。(貼るネタがない時にはストックは助かります)

いろいろずれてますが、それもまた懐かしいですな~☆


5~6年前の絵を改良したものです・・・

これより前の絵は黒歴史ですが、この絵はなんとなく気にいってます。





aaaa5e.jpg

パチェコムさんよりこれ↓の塗りかたを教えてと依頼が来たので、
描き方を簡単にですが書いておきます。


上の絵とほぼ描き方は同じです。(アニメっぽくしていきます)

aaaa1

↓まず少し塗った絵を持ってきます。
そしてレベル補正を掛けます。

aaaa2a.jpg

↓補正が終わりましたら、影等をさらに加えます。

aaaa3.jpg

↓自分の使ってるツールですが「CGイラスト4.5プラス」から「Photoshop」系にツールを変えます
さらに、レベル補正を掛けます。

aaaa3a.jpg

↓色相・彩度を変更します。

aaaa3b.jpg

↓光彩拡散を選び実行します。

aaaa3c.jpg

↓少し編集してできあがりです。

aaaa5e.jpg


こんな感じでよかったのか分かりませんけど・・・

今度これの違うバージョンを作ってみようと思います。


カテゴリ
更新履歴
総記事数:
最新コメント
FC2カウンター
あずにゃん
ツイッター
ブログランキング
    人気ブログランキングへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

